enmedia’s media blog

テレビ番組等のメディアに関するブログ

テレビ番組等メディアに関するブログ

ためしてガッテン「今日はメロン記念日!500円で幸せ家族SP」


メロンの育て方・日常管理 植え付け方 - YouTube


【MV full】メロンジュース / HKT48[公式] - YouTube

f:id:enmedia:20150423213506j:plain

番組情報

ためしてガッテン「今日はメロン記念日!500円で幸せ家族SP」[解][字][デ][再] ウェブ検索
4/24 (金) 0:15 ~ 1:00 (45分) この時間帯の番組表
NHK総合・徳島(Ch.3)
情報/ワイドショー - 暮らし・住まい , 情報/ワイドショー - 健康・医療 , 情報/ワイドショー - グルメ・料理

番組概要

ひと口で幸せ~な気持ちになるメロン。これまで手が届かなかった高級品の甘さと香りが、なんと500円のお手頃メロンで実現!カギは、産地から学んだ2つの必殺技だった!

番組詳細

1玉500円、たったひとつのメロンで、家族みんなが笑顔になっちゃうとっておきの方法!なによりも大事な「食べ頃」を一発で見抜くワザとは?さらには、メロンの「切り方」をちょっと変えるだけで満足度は3倍に!そしてなんと「ハサミ」を使ってあることをすると、あーら不思議!同じメロンとは思えないほどの深い甘みと香りが実現しちゃう!これからが旬のメロン。その幸せあふれる魅力を、ご家族全員で満喫してください!

【ゲスト】優木まおみ八嶋智人山瀬まみ,【司会】立川志の輔小野文惠,【語り】生野文治

☆ うちでは 今年は プリンスメロンを作ります。高級メロンではありませんが、まずまずのものです。500円のメロンが 美味しく頂けるなんて 必見ですね!!

ウェブ検索して 新しい発見をしましょう^^v